tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

第二弾!ファミリーマートの『ポケチキ チーズ』を食べてみた!

 

さっき夜の散歩をしていたら、自転車に乗っていた黒人のUber Eatsの人がラップを歌っていたので、どっきりしちゃいました。

明かりもない所だったのでビクビクでした。

気分が良かったのでしょうね・・・

こっちはめちゃめちゃ怖かったですけど。

外国人は結構いろんなところで歌うのが趣味ですよね・・・

何もなかったのでブログに書くことができました。笑

日本は安全な国です。笑

 

そんな感じで今夜の紹介するものは・・・

ファミリーマートの『ポケチキ チーズ』

f:id:tomomo13:20200324231553j:plain

2019年5月14日発売。

ポケチキシリーズの中でも定番と言える商品です。

税込み200円。

 

2日前にも【ポケチキ レッド】のことをブログにしました。

暇があったら読んでみてね♪

www.tomo-diary.com

 裏面。

f:id:tomomo13:20200324231923j:plain

パッケージはチーズをイメージしたカラー。

イエローになっています。

チーズの絵が可愛いですよね。

 

 

開封。

f:id:tomomo13:20200324232111j:plain

ポケチキ レッドとは違って、衣がチーズの色をした黄色です。

チーズの香りは特にしませんが、見た目はジューシーな感じです。

焦げも少し見えちゃっています。笑

 

 

食べてみた感想。

チーズは衣についているようで、チーズ風味と言ったほうがいい感じ。

プレーンを食べていないので何とも言えませんが、プレーンとあまり変わりはないんじゃないかな~って思います。

衣は少々油っこいですけど、アルコールとかと一緒に食べれば問題なしだと思います。

 

【チーズ感が足りないと思った人へ】

粉チーズをフリフリ増量してチンしてみましょう。

多分幸せな気分になれちゃうと思いますよ!

(ピザチーズでも可)

チーズフォンデュでもオススメですよ!