tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

連ちゃん!コカ・コーラの『こだわりレモンサワー 檸檬堂 塩レモン』を飲んでみた!

 

今日、めちゃめちゃ寒かった日でしたね・・・

また冬が来たって感じで・・・

久しぶりにコートを着ちゃいました。

 

前回、『こだわりレモンサワー 檸檬堂 鬼レモン』のブログを書いてみたが、続いて同じシリーズの塩レモンバージョンを飲んでみました!

エルセーヌ

 

コカ・コーラの『こだわりレモンサワー 檸檬堂 塩レモン』

f:id:tomomo13:20200312204631j:plain

こちらはセブンイレブンで購入できます。

(前回の鬼レモンもセブンイレブンでした)

塩レモンは7%アルコールになっています。

 

※参考のために前回の記事

www.tomo-diary.com

 

側面。

f:id:tomomo13:20200312204638j:plain

前回同様、埼玉製造になっています。
噂によると、九州から離れてしまうと山口製造はちょっと手に入りにくいとか・・・
好みもあるので、飲めればどっちでもいいと思っちゃう私です。笑

 

 

飲んでみた感想。

9%の鬼レモンより、こっちの塩レモンほうが飲みやすかったです。

居酒屋で飲むレモンチューハイに近いと感じました。

9パーセントの鬼レモンは甘い!と感じましたが、塩レモンの方が甘みが少なくてぐいぐい飲めちゃいました。

ほろ酔い気分になれちゃうのはこっちかな~

 

ヒト幹でツヤ・ハリ取り戻す【FLOSCAステムエッセンス】