tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ファミペイアプリで無料GET!江崎グリコBE-KIND『キャラメル アーモンド&シーソルト』を食べてみた!

 

網ネットに入った大量のにんにくがお家にあり、毎日のように料理しては消費しを繰り返していますが、全然減らないので若干にんにくに対するイライラが増えてきました。

マスクするので大丈夫だろうと思いますけど、体臭がにんにく臭になったら困りますよね・・・さて残りはどう消費しよう・・・笑

 

エルセーヌ☆若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』

今夜のおやつ。無料のやつです!

またファミペイアプリで無料クーポン祭りをやっていたのでGETしてきました!

 

f:id:tomomo13:20200604232447p:plain

今回のクーポンは、江崎グリコBE-KIND。

味は【ダークチョコレートアーモンド&シーソルト】【キャラメル アーモンド&シーソルト】【メープルペカンナッツ&シーソルト】の3種類。

どれも名前が長いです。笑

 

で、無料でGETしてきた味は・・・

『キャラメル アーモンド&シーソルト』です。

f:id:tomomo13:20200604232255j:plain

どれも味的に美味しそうだったんですが、私が行ったファミリーマートで一番売れていなかった味にしちゃいました。笑

見た感じは今までのスティック栄養補助食品とはひと味違った感じがします。

しかも、触った感じがとってもゴツイ!

 

発売日が2020年4月7日。

マースジャパンリミテッド

栄養豊富と言われるナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー」

素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができ、美容や健康を意識する方もぴったり。

値段は忘れちゃいましたが、230円くらいです。

 

特徴としては、

◆素材まるごと

◆食物繊維が豊富

◆低GI

◆人工甘味料/着色料不使用

◆素材由来のたんぱく質

これだけ聞いてもすごい。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20200604232545j:plain

原産国がアメリカ。

それっぽいパッケージをしています。

 

 

栄養成分表示(1本40g当たり)

エネルギー:204㎉

たんぱく質:6.4g

脂質:14.3g

炭水化物:15.9g

-糖質:9.1g

-食物繊維:6.8g

食塩相当量:0.3g

ナッツが入っているのでカロリーは高め。

 

開封。

f:id:tomomo13:20200604232637j:plain

ビックリするくらい、ナッツがすげー入っている!

とういうか、ほぼナッツ。笑

アーモンドバーって言ったほうがよさそうな感じ。

こういうのはまず日本で見かけないですよね。

 

 

食べてみた感想。

冷凍庫で冷やしていましたが、歯が悪い人には絶対やめてほしいです。

とっても硬い!(釘が打てるくらい?笑)

薄いキャラメリゼでアーモンドを包んでますが、噛み応えはめっちゃあります。

なので、空腹時の間食としてはとてもオススメ。

キャラメルとシーソルトの味はほのかにする感じ。

アメリカ製品だからとっても甘いというわけではなく、体によさそうな甘みでした。

甘いお菓子が苦手な方もスムーズに受け入れられる味だと思います。

これ1本で満足度も高いし、一番オススメですね。

 

 

格安スマホの「LIBMO」