tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

おやつカンパニー『ベビースターラーメンおつまみ ピリ辛チキン味』を食べてみた!

 

今日はGW初日でしたが、意外と近所では自粛を守っているようでこの間の土日に比べとても静かな祝日でした。

大分前から近所は本当にスーパーやコンビニ、以外は営業自粛になっていてとっても静かになっています。

寂しいですよね・・・

 

WordPress専用高速サーバー Z.com WP

 

今夜のおやつは・・・

おやつカンパニー『ベビースターラーメンおつまみ ピリ辛チキン味』です。

f:id:tomomo13:20200429233014j:plain

ベビースターラーメンって色々なサイズが出ていますが、こちらはコンビニ限定?のサイズになっています。

スリムサイズっていうらしいです。

本当はポテトチップスくらいの大きさが欲しいんですけど、なかなか作ってくれませんよね・・・

なんでだろう?

 

以前のブログで『ベビースターラーメンおつまみ ピーナッツ入り』を書いているのでよかったら読んでくださいね↓  

www.tomo-diary.com

 

 

裏面。

f:id:tomomo13:20200429233121j:plain

写真・・・黒っ・・・笑

たまにはこんな写真の失敗もあります。笑

 

裏面にはアレンジレシピなどが記載されています。

サラダに使うなんて北海道のB級グルメっぽいですよね。

ベビースターラーメンではなく、他のもので作ったことがあります。

意外と美味しいですよ。

 

 

栄養成分表示(1袋69g当たり)

熱量:362㎉

たんぱく質:9.7g

脂質:19.5g

炭水化物:37.0g

食塩相当量:1.33g

 

開封。

f:id:tomomo13:20200429234223j:plain

普通のベビースターラーメンと変わりはありません。

見た目では何が違うのかさっぱりです・・・笑

これで分かれば、多分おやつカンパニーの社員だと思います。笑

 

 

食べてみた感想。

ピリ辛チキン・・・かなりピリ辛です。

舌がしびれが来そうな位・・・。

単体で食べるのはかなりきついと思います。

ビールを飲む人にとってはいいおつまみだと感じました。

子供はサラダとかにして食べるのがよさそうですね。

刺激が強かったです。笑

ご相談はこちら