最近ねマジでレシピブログをする気力がないです。
誰も突っ込んでこないし、そのままスルーしていても問題はなさそうな気がします。笑
親に読まれてないし、大丈夫なはず。笑
とりあえず元気ですわ。
今夜のおやつ
全珍『イカフライ ピリ辛味』です。
また買ってしまった…
辛いやつ…
安かったのもあるし、多少は昔より食べれるようになったからチャレンジしてみる。
ダメだったらマヨネーズに頼ります。笑
リンク
『イカフライ ピリ辛味』はザクザク食感のイカフライに唐辛子をきかせピリ辛味に仕上げました。
税込み128円。
裏面。
製造者は全珍。
原材料は小麦粉、植物油、でん粉、パン粉、辛口シーズニング、いか、植物性たん白、食塩、香辛料、砂糖、卵白、卵殻粉、酵母エキス、いかパウダー、いか風味シーズニングなど。
栄養成分表示(1袋47g当たり)
エネルギー:259㎉
たんぱく質:4.1g
脂質:16.6g
炭水化物:23.4g
食塩相当量:1.1g
開封。
めっちゃ赤いのに、なんか醤油の香りがめっちゃする。
袋の1/3くらいしか入っていないので「少なっ…」って思ってしまった。
食べてみた感想。
辛さはそこそこ、思っていたよりも辛くはないのでマヨネーズ無しで食べれる。
食感はサクサク、じわっと来る辛さが病みつきになる。
クラッカー的な感覚で食感も良くてクセになりますね。
全珍のブログです↓

