tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!ファミリーマート『エアリアル 贅沢しおバター味』を食べてみた!

太っているから肩に筋肉はないと思っているtomomo13ですが、ここ2~3日ずっと肩こりがひどくてつらい。

何となく原因は分かっているつもり。

肩こりにはビタミンが効果があるらしいので、頑張って摂取します。

今夜のおやつ

ファミリーマート『エアリアル 贅沢しおバター味』です。

このお菓子はファミリーマートのHPを見て買いたいと思っていたもの。

でもなかなか置いてなくて、ようやく今日店頭に並んでいて即ゲットしました。笑

 

『エアリアル 贅沢しおバター味』は4層構造のサクサク食感のコーンスナック。

ファミリーマート限定の贅沢しおバター味です。

税込み150円。

 

裏面。

製造者はヤマザキビスケット。

バター味だけあって、ホエイパウダー、バターミルクパウダー、チーズパウダー、バターパウダーなどがたくさん入っている。

 

 

 

栄養成分表示(1袋63g当たり)

エネルギー:356㎉

たんぱく質:1.9g

脂質:22.6g

炭水化物:36.6g

-糖質:35.7g

-食物繊維:0.9g

食塩相当量:1.3g

 

開封。

見た目は普通のスナック菓子なのに開封するとミルクバターの香り。

食欲倍増、香りでやられてしまう。

 

 

 

食べてみた感想。

凄く軽くてサクサク食感。

塩の味、バターの味がしっかりあって病みつきになる。

コンビニ限定ではなくて普通に売ってほしいと思う。

是非定番化して欲しい商品です。

 

過去に食べたエアリアルのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com