tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!でん六『麻辣ミックスナッツ』を食べてみた!

顔に出来たニキビを潰しちゃいました。

顔を触った時の凸感と痛み。

マジで嫌いです。笑

跡が残るって言われているけどさ、潰している時の快感は最高なんだよね…

今夜のおやつ

でん六『麻辣ミックスナッツ』です。

一時期めっちゃコンビニでもあった【麻辣】のお菓子。

ブームが去ったのか見かけることも無くなった気がする。

久しぶりに見かけたので買っちゃいました。

『麻辣ミックスナッツ』はピーナッツ、アーモンド、カシューナッツのミックスナッツをしびれる辛さの味に仕上げました。

持ち運びに便利なチャック付きです。

税込み85円。

 

裏面。

原産国は中国、輸入者はでん六。

原材料はピーナッツ、カシューナッツ、アーモンド、唐辛子、香味食用油、植物油脂、食塩、花椒など。

 

 

 

栄養成分表示(1袋44g当たり)

エネルギー:276㎉

たんぱく質:11.0g

脂質:22.4g

炭水化物:7.5g

食塩相当量:0.94g

 

開封。

辛いやつだと写真から伝わる、ミックスナッツが赤い。

香りも花椒の香りがほわ~んと漂う。

 

 

 

食べてみた感想。

今まで色んな【麻辣】シリーズを食べてきたけど、やっぱり辛ウマでビールに合う。

辛さは大体どれも同じくらいの辛さ。

カシューナッツが入っているのは珍しいので結構オススメ。

一足早く夏が来たって感じがしました。

 

痺れる辛さのお菓子ブログです↓

www.tomo-diary.com

 

www.tomo-diary.com

 

www.tomo-diary.com

 

www.tomo-diary.com

 

www.tomo-diary.com

 

www.tomo-diary.com

 

www.tomo-diary.com