tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ローソンアプリで当選!クラシエフーズ『チュッパチャプス ストロベリークリーム』を食べてみた!

最近お家にある【スマートスピーカー】が変なイントネーションでしゃべるようになってきた。

正しいイントネーションで話かけてないのが理由かもしれない。

田舎育ちだから仕方ないとして【スマートスピーカー】はちゃんと話してほしい。

壊れる寸前?違うよね…

昨日のおやつ

クラシエフーズ『チュッパチャプス ストロベリークリーム』です。

2月のローソンアプリで抽選で貰えちゃうキャンペーンで当選。

2週連続で当選するとは…

ちなみに期間は2月22日~ 2月28日で、クーポン利用期間3月6日 まで。

 

前回の当選したブログがこちら↓

www.tomo-diary.com意外とこの期間限定の味は人気らしいです。

(店員さんの話)

『チュッパチャプス ストロベリークリーム』はザ・ベスト・オブ・フレーバーの一つ、ストロベリーとミルクがマッチしたキャンディーです。

余談だが、Amazonの商品検索欄に【チュッパチャプス ストロベリークリーム】と文字入力すると勝手に【のみ】も付いてくる。

きっとかなり人気のフレーバーだと思う。

 

裏面。

輸入者はクラシエフーズ。

原産国はスペイン。

賞味期限が2025年08月。

一応公式では未開封でメーカー製造日より24か月となっている。

 

フィルム。

今回はかなり時間が掛かった。笑

途中マジでビリビリにしてしまおうかと思ったほど、カッチカチに固められていた。

原材料は水あめ、砂糖、ホエイパーミエイトパウダー、全粉乳、ココアバターなど。

 

開封。

花粉症なのか香りが薄いと思ってしまった。

ミルキーの香りの方が強めに出ている感じ。

色はグレープっぽいピンク。

 

 

 

食べてみた感想。

分かりやすく言うと【いちごミルク】。

ストロベリー、ミルク、ストロベリークリームと3度味が楽しめる。

Amazon候補で【のみ】と出てくる理由が何となく分かった気がする。

 

 

過去に食べたチュッパチャプスです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com