tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

午前中のおやつ!『焼き菓子』を食べてみた!

先月すっかり忘れていたローソンアプリの無料でもらえるクーポン。

毎月忘れずにブログにしていたのに…笑

それがこちら↓

www.tomo-diary.com2月?からアプリが変わってエントリーしてもらえる仕様になったっぽいです。

ちょっと悲しいです。

午前中のおやつ

『焼き菓子』です。

頂きもの。

どこのお菓子なのか良く分からない。

このシールを翻訳機にかけてみたけど【焼きたての自家製ケーキ】っていうことしか判明してない。

でも美味しそうなのは分かる。

何が入っているのかは不明。

 

開封。

ふんわりとしたケーキ。

バナナが入っているのか、紅茶が入っているのかも分からない。

香りはおいしそうな香り。

 

割ってみた。

外はさっくり、中はしっとり。

マドレーヌに近い感じ。

 

 

 

食べてみた感想。

素朴な味の焼き菓子なんだけどすごく美味しい。

気になるのはどこで作られているのか。

1個だけじゃなくあと2~3個食べたい…

悔しいけど教えてもらうしかない。