tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ローソンアプリで貰える!4月はチロルチョコ『チロルチョコ ミルク』を食べてみた!

昨日はたらふく食べつつ、夜更かししすぎて、お昼前に起きてちょっと勿体ない気分になってしまったGW2日目。

普段の週末とは違い、子供達の元気な遊び声が聞こえない。

もしかして、旅行に出かけているとかそんな感じなのかも。

静かでいい日です。

午前中のおやつ

チロルチョコ『チロルチョコ ミルク』です。

4月もあっという間に終わり、今日中(4月中)にしておかないといけないリストに【ローソン チロルチョコ】とありました。笑

そんな事をリストに入れるな。笑

すっかり忘れていたからある意味ラッキーな感じで貰ってきました。

 

何度も貰っているチロルチョコ。

またこのブログなのねって思われてもいい。

1人でもチロルチョコが貰えたらっていいよねって感じで今月も書いちゃいます。笑

 

【1月はチロルチョコ『チロルチョコ ミルク』】

www.tomo-diary.com

【10月はチロルチョコ『チロルチョコ ミルク』】

www.tomo-diary.com※決して写真の使いまわしではありません。笑

 

側面。

側面にはきちんと表示が記載。

コンビニサイズは普通に記載があるけど、10円だったころはこういう記載が一切なかったのはマニアにしかわからないもの。

 

パッケージその1。

原材料も実は10円のものだと記載していない。

 

パッケージその2。

10円のものだと栄養成分表示ももちろん記載なし。

20円になることで、パッケージの面積の大きさの規定により表示をしなくてはならない。

 

実はチロルチョコのパッケージを大切に持っておくと、凄い値段で取引されているのをご存じだろうか。

期間限定の物で1枚ン万円以上とかあります。

気になる方はネットで検索してみて下さい。

たかが10円20円で数年後には…

 

開封。

多分今回初めての模様の車。

今まで飛行機が多かったのにちょっと感動しました。

 

 

 

食べてみた感想。

安定の味。

1個だけ食べても十分納得がいく味。

中にミルクチョコレートが入っており、それもまたいい。

今日中に無料で貰えちゃうので是非貰ってきてください。