tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ファミマ ザ・クーポン・フェス 当選!サントリー『天然水 スパークリングレモン』を飲んでみた!

iPadのカバーがボロボロだったので数日前に注文して昨日届きました。

早かったのは良かったものの、口コミがね…

一応読んでから購入したんだけど、やっぱり安い感じはある。

1,000円以下で買えたし、中国製だし。

何回も割れて買いなおしているって書いてあったから届くまではドキドキ。

そんなに割れやすいか?って思う品が届いたのでとりあえず安心。

きっと外の現場か何かで使用しているものだと思う。

お家で使う分には大丈夫っぽいです。

当選品

サントリー『天然水 スパークリングレモン』です。f:id:tomomo13:20220415102046j:plain

今、Yahooアプリ、スマートニュース、auスマートパス、Twitterでファミマ ザ・クーポン・フェスを開催中。

期間は4月12日から5月9日まで。

当選するまで毎日応募は可能。

今回当選したのは炭酸水。

旬のレモン使用することで爽やかなレモンの香りや搾りたてレモンのような味わいが楽しむことが出来る炭酸水。

 

2021年版はこちら↓

【サントリー『天然水 SPARKLING レモン』】

www.tomo-diary.comラベルもかなり変わっていて、2022年版はスッキリとした印象。

 

裏面。f:id:tomomo13:20220415102158j:plain

販売者はサントリー。

去年と変わらず同じものを使用。

レモンは旬のレモンを使っていると思います。

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:0㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物(糖類):0g

食塩相当量:0.002g

今年も栄養価は変わらず。

 

開封。f:id:tomomo13:20220415102237j:plain

こんなに炭酸強かったっけ?って思うほど強烈。

レモンの香りがブハッと来るのがこの炭酸水の特徴。

レモンの爽やかな香りが癒されます。

 

 

 

飲んでみた感想。

キンキンに冷えているので、朝に飲む炭酸水は目覚めに最高にいい。

他社メーカーに比べると変なレモンの味はしなくて飲みやすい。

レモンはちょうどいいし、嫌みも無いのでレモン炭酸水はコレが1番だと思います。