tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

カバーマーク『モイスチュア リッチ リンクル クリーム』当選! 

楽天スーパーSALE、いよいよ今夜からスタートしちゃいますね。

何か買おうかなと見ていたら、沢山出てきて予算オーバーになってしまいそう。

噂によるとこの日のために値上げしちゃうのもあるとか。

本当に欲しいものが割引になっていたら買うつもりです。

 

 

コスメ当選品

カバーマーク『モイスチュア リッチ リンクル クリーム』です。f:id:tomomo13:20211204113355j:plain

ずっと放置してあったのを忘れていました。

多分届いたのは先月の11月。

12月ではないのは確か。笑

封すら開けていなくて、ブログのネタもなかったし、タイミングよくブログにしちゃおうと思いました。

 

手紙。f:id:tomomo13:20211204113522j:plain

今回の当選品は目元用クリーム。

読んでみると、開発者が何度も試してみたそう。

カバーマークの研究所の人たちは目元に小じわが無いと思います。

 

パンフレット。

f:id:tomomo13:20211204113739j:plain

キャッチコピーが【答えは2週間後。あなたの目もとで。】

2週間後に凄い目元になるに違いない。

2021年9月17日発売。

部分用クリームで目元に使用するっぽい。

というか、20gで6,380円!

スティックシュガーが大体3gなので7本分くらいしかない。

(例えがお砂糖。笑)

それが6,000円超え!

高級化粧品。

 

取説。f:id:tomomo13:20211204113649j:plain

取説のイラストを見ると、一度もこういう風に丁寧にやったことがない。

だから笑った時に小じわ出るんだなと納得。笑

今からやればクリスマスに間に合う感じだと分かり、ちょっとやってみようかなと思ってしまった。笑

(クリスマスに何があるんだ?笑)

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20211204113828j:plain

たかがサンプルなのに高級感が漂う。

箱の大きさが約7㎝程で、これが2週間分。

1,650円するのが凄い。

これを買うより、どこかの金賞受賞した唐揚げを買いたくなる。

美容より食べ物派。笑

 

中身。f:id:tomomo13:20211204113908j:plain

本当に小さい。

化粧ポーチに入れておくと、リップクリームと間違えそうな気がする。笑

それくらい2週間分って小さいです。

 

 

 

使ってみた感想。

美容液っぽい感じのクリーム。

トロッとしたクリームなので目元に塗りやすい。

オールインワンジェルと似ている気がする。

ただ、女子っぽい香り。

2週間後凄い眼力になっていそうな予感。