tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Smart NewsアプリGET!有楽製菓『ブラックサンダー』食べてみた!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚発表つい最近ありましたね。

今年の5月に結婚した新垣結衣さんくらいのガッキーロスがあるかと思いきや、菅田将暉さんロスはあまり居なかったような感じ。

身近に菅田将暉さんファンが居ないので何とも言えないけど。

せっかくだから昨日の夜【糸】を観ました。

あれ?これで終わりなの?という感想しかなかった。

映画ではなくてドラマの方が良かったかもしれない、欲を言うならば同じ北海道の舞台である【北の国から】くらいの長編ドラマ。

内容があっさりしているので、ドラマの番外編みたいな感じで観るのがオススメです。

 

 

当たりました\(^o^)/

有楽製菓『ブラックサンダー』です。f:id:tomomo13:20211117152840j:plain

あれ?2個ある・・・

そう、一つはファミペイアプリで無料クーポンがあったので、ついでに貰ってきました。

今年ブラックサンダーのブログは今回で5回目で、6個無料。

tomomo13は思った【ブラックサンダーはタダなのだ】と。笑

これで小腹が満たせるなら十分嬉しい。

来年もブラックサンダーが貰えるようします。

※ブラックサンダー宣伝部長ではありません。

貰ってばかりだと思っている方へ。

今年1回だけ買ってブログにしたことがあります↓

【有楽製菓『ビックサンダー』】

www.tomo-diary.comこれはブラックサンダーより大きめのやつ。

それでも100円以下で購入できます。

 

裏面。f:id:tomomo13:20211117152923j:plain

多少ローソンとファミリーマートの賞味期限がずれているのは気にしない。

ここで何処で貰って来たのかが分からなくなっている。

 

開封。f:id:tomomo13:20211117153005j:plain

2個合わせると最強のイナズマ級が出来上がる。

合わせたことでかなり大きなチョコレートになり、自然とテンションも上がっちゃう。

有楽製菓感謝します。

 

 

食べてみた感想。

2個食べると満足度も2倍。笑

ブラックサンダーは2個で42g、普通の板チョコが大体50gなので、気持ち的には板チョコを食べたくらいはあります。

幸せです。