tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおつまみ!なとり『お得なカルパス チータラ』を食べてみた!

昼間頑張って、暖房器具や衣替えをして、完全に冬用の部屋が出来上がりました。

これで2021年の年末が来たなと実感。

あとは年末に何を食べるかを今から考えていい正月を迎えたいと思います。笑

(早いぞ。笑)

 

 

今夜のおつまみ

なとり『お得なカルパス チータラ』です。f:id:tomomo13:20211023131317j:plain

スーパーですっごいものを見つけました\(^o^)/

やるじゃん日産!の様なテンション高めです。笑

昼間のブログでスマートフォンを割って凹んでいる話をちょこっとしましたが、これを買ってから気分はアゲアゲになりました。

(超単純な性格。笑)

見ての通り、カルパス2袋とチータラ2袋のお得なパック。

買って損はしない。

ネットで買えるのはカルパスの4袋セット。

 

裏面。f:id:tomomo13:20211023131431j:plain

製造者はなとり。

大人になってから随分ここのおつまみを買うようになりました。

大人向けの駄菓子って感じ。

 

よく見るとカルパスとチータラの製造所は作っている場所が若干違うことが判明。

何処で合体させているのか気になる。

 

中身。f:id:tomomo13:20211023131742j:plain

むほっ(*'ω'*)。

最高の4袋。

土曜日に買って週末はこれで過ごせる!

カルパスは不揃いだからお得らしい。

 

開封。f:id:tomomo13:20211023132044j:plain

自分で写真を撮ってこの写真が気に入りました。笑

この写真だけでお酒がグビグビ行けそうな気がする。

 

 

 

食べてみた感想。

食べ慣れたカルパスとチータラの味。

ちまちまと食べる分には最高!

不揃いの記載があったけど全然味はそのままの味なので美味しく食べれます。

週末の夜にオススメです!