tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ブログ初のやけ食い!色々食べてみた!

今日のブログの2回目はめちゃくちゃ遅くなりました。

もう完全に出来上がっています。

実は、今日いいことがありまして大食いっぽくなりました。笑

(本当はいつもこれくらいたべてる。大嘘です。笑)

さらっと今夜食べたものを紹介します。笑

いつも読んでくださっている皆様「YouTubeで大食いやっちゃえよ」って言わないでさらっと読んでくださいね。笑

その1。

f:id:tomomo13:20210901223059j:plain

生ハム。

頂き物。

下は何かお惣菜が詰まっていそうな感じだったけど、全部生ハム。笑

最高のお酒のおつまみ。

 

その2。f:id:tomomo13:20210901223149j:plain

スペイン風オムレツ。

これも頂き物。

最初見たときはキッシュだと思っていたが、肝心のパイ生地がなかったのでスペイン風オムレツ。

中は角切りのサツマイモがゴロゴロと入っていました。

もう秋だね・・・

 

その3。f:id:tomomo13:20210901222948j:plain

寿司。

棒チェーン店の寿司。

こちらは自分で購入。笑

醤油ではなく、藻塩をつけて食べる寿司。

期間限定で気になって買ってみました。

 

寿司その2。f:id:tomomo13:20210901223226j:plain

つぶ貝。

これも自分で購入。笑

トロより貝のお寿司が好き。

 

寿司その3。f:id:tomomo13:20210901223305j:plain

海鮮絵巻。

見た目でやられてしまって買っちゃいました。笑

綺麗なお寿司は絶対に見た目も食べても美しい。笑

 

食べてみた感想。

いや、今夜はガチで食べ過ぎた・・・笑

いい日だったのにお腹はちきれそう。笑

1年に1回くらいはこれくらいガツンと食べてもいいだろうと思った自分。

今はブログをやりながら、ちょっぴり吐きそうな気分になりつつある。

明日もがんばるぞぃー