tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

TV中継で当たった\(^o^)/ 『みんなで一緒に!#コークで乾杯』ドリンクチケット当選!

オリンピックのネタが続いちゃいます。

女子ソフトボール最高に良かった・・・

まさかアメリカに勝ってしまうとは思ってもいなかったです。

毎日目がウルウル(´;ω;`)。

オリンピックが終わるまでに涙が枯れないか心配です。笑

今日の夜も何か感動があるはず!

楽しみです。

『みんなで一緒に!#コークで乾杯』ドリンクチケット当選した話。

f:id:tomomo13:20210728004119j:plain

26日の卓球ダブルスの放送終了後にコカ・コーラCMが流れ、【Coke ON】アプリで貰えるドリンククーポンが当たりました。

この放送後にめちゃめちゃリンク先に飛ばなくてすっかり忘れていたんだけど、昨日の夜やっとドリンクチケットがちゃんと反映され、ちゃっかりと自販機でドリンクをゲットしてきました。

詳細はこちらから↓

www.fujitv.co.jp

www.cocacola.jp50万名様に当選するので、【Coke ON】アプリを入れておくのがオススメ。

8月3日、8月8日にもチャレンジができるので忘れないように!

 

実は【Coke ON】アプリは、歩いただけでドリンクが貰えるアプリなので、意外とお得です。

 【Coke Onアプリで『リアルゴールド ウルトラチャージレモン』GET!】

www.tomo-diary.comこのブログにも書いています。

 

貰ってきたのは『コカ・コーラ』です。

f:id:tomomo13:20210728005735j:plain

25日に行われた女子卓球、ルクセンブルク代表の【ニー・シャーリエン】選手が試合中に美味しそうにコカ・コーラを飲んでいたのでコカ・コーラにしちゃいました。

ニー・シャーリエン選手はなんと58歳で、5回もオリンピック出場。

対戦相手は韓国の【申裕斌】選手の17歳。

親子と思われる面白い年齢差の試合でした。

日本でもネットニュースになるくらい話題になったので、インパクト強かったと思います。

是非、ネットで検索してみてください。

 

 

 

試合中に飲むコカ・コーラはさぞかし美味しいだろうなと思う反面、ゲップしないかとかちょっと気になったりもしました。

結果は敗退しちゃったけど、次の大会も出てくれるなら応援したいと思います。

もうその時は60歳を超えているんだろうな・・・

体力や老眼などの身体の衰えを感じなかったので、個人的に気になる選手ですね。

 

このコカ・コーラは夜のお酒の割りものとして夜楽しむ用として飲みます!

開けたての炭酸はすぐゲップしちゃうんだよね・・・

お酒の用として飲むのは1週間くらい持つんだけど、炭酸が抜けちゃう。

気にせずに飲みます。笑

 

 

夏にオススメのドリンクブログです↓

 【3年ぶりの中身変更!アサヒ『濃いめのカルピス』】

www.tomo-diary.com 【業務スーパー 近藤乳業『アップル100%』】

www.tomo-diary.comお酒の割りものとしてもオススメです。