tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ローソンアプリで貰える!6月は有楽製菓の『ブラックサンダー』を食べてみた!

Amazonプライムデーで色々購入しちゃったので、家の中がAmazonの段ボールだらけになっちゃいました。笑

段ボール回収まで日にちがあるので意外と苦痛。笑

買って届くまでが楽しいけど、開封するのがあまり好きじゃないtomomo13。

一応、頑張って開封しましたが、玄関先にはお家作れるんじゃない?って位の段ボールが・・・

早くゴミに出したいです。

毎月ローソンアプリでお菓子が貰えちゃいます。

6月は有楽製菓の『ブラックサンダー』です。

f:id:tomomo13:20210624095604j:plain

毎月ローソンアプリでお菓子が貰えるので楽しみにしているんですよね。

貰ったら、ここで報告。笑

最近チョコレートも食べなくなったのでこういうアプリがあるとルンルンで貰っちゃう。

 

ちなみに先月はチロルチョコでした。

 【ローソンアプリでGET!『チロルチョコ ミルク』】

www.tomo-diary.com貰って損はないのでアプリを入れておくのがオススメです。

毎月90万名に貰えるので、忘れない限り全員貰えると思います。

 

 

裏面。

f:id:tomomo13:20210624095647j:plain

 過去にこのブログで紹介しているので省略します。

 詳細はこちらから↓

【ローソンアプリで無料でGET!ユーラク『ブラックサンダー』】

www.tomo-diary.com何回目だ!という位、ブラックサンダーのブログ記事があります。笑

今回も気にせずに読んでくれた方、有難うございます。

来月も書きます。笑

 

横幅10㎝程度の大きさに情報を色々記載するのは凄いことですよね。

ブラックサンダーを食べる時にこの情報量は凄いなと思いながら食べています。笑

そしてゴミ箱にポイッとしちゃう・・・

 

 開封。

f:id:tomomo13:20210624095745j:plain

相変わらずゴツイチョコレートバー。

貰う度にブログに報告していたら、多少変化はあるかもしれない。

ちょっぴり期待しています。笑

 

食べてみた感想。

少し表面は溶けていたものの、イナズマ級の美味しさ。

普通の板チョコよりボリュームがあり、32円で満足いくチョコレートは中々ないと思います。

小腹が空いたときにいいですよね。

さくっと食べきっちゃいました。