tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ローソンアプリの無料クーポン!有楽製菓『ブラックサンダー』を食べてみた!

いい天気に恵まれた土曜日\(^o^)/

4月に入ってから気温が一気に上がった感がして「もう初夏じゃない?」って雰囲気になってきていますね・・・

多分5月前には部屋着がタンクトップになっているかもしれない。笑

今年も大量に日焼け止めを消費しちゃいそうです。

その前に、しっかりとダイエットして、素敵な上腕二頭筋を披露したいと思います。

(ブログ上では見せないけどね)

 

 

 

過去のブログに何度か書いているローソンアプリで無料で貰えちゃうお得なクーポン

f:id:tomomo13:20210403103024j:plain

毎月1回、90名様に無料で貰えるクーポンがあります。

4月は有楽製菓の【ブラックサンダー】です。

普段買わないのでちょっと嬉しい。

 

今年の1月もちゃんと貰ってブログで報告しています。

 【ローソンアプリで貰えちゃう!有楽製菓『ブラックサンダー』を食べてみた!】

www.tomo-diary.comローソンアプリは入れていたほうが絶対にオススメ!

チョコレートが好きな人は必ず!笑

 

何度もブラックサンダーのブログを書いているので、詳細は↑のブログを読めばばっちりです。笑

(いつも内容薄いくせに・・・笑)

 

 

画面を進めると

f:id:tomomo13:20210403102945j:plain

下はバーコードになっていてそのままレジで「ピッ!」とすればGET出来ちゃう。

昨日しっかりと貰ってきました。笑

 

 

貰ってきたブラックサンダー。

f:id:tomomo13:20210403103132j:plain

あれ?チロルチョコは?何で?

そう、このチロルチョコは3月分のローソンアプリで無料で貰えちゃうやつで、3月31日に貰ってきたもの。

どうせなら一緒に食べようと思ってとって置いただけ。笑

チロルチョコもしっかりとブログで報告しています。笑

 【ローソンアプリで無料で貰える『チロルチョコ ミルク』】

www.tomo-diary.com詳細はこの↑のブログから。

こちらも大した内容ではないので、3分程度でさらりと読めちゃいます。笑

 

裏面。

f:id:tomomo13:20210403103214j:plain

並べて撮っただけあって、駄菓子感凄い。

大人になると100円をもって駄菓子買うことは全然ないですね・・・

今住んでいる近くには小学校があるけれど、スーパーやお菓子屋さんで小学生達がお菓子を買っているのをほとんど見かけない。

逆に、マクドナルドの方で小学生がゲームを持って長居しているのを見かけるのが多い感じ。

田舎育ちのtomomo13はすっごい違和感がある。 

 

開封。

f:id:tomomo13:20210403103303j:plain

オシャレなブロガーさんはこんな駄菓子だろうが、きちんと皿などに載せているけれど、tomomo13のブログはそんなことはほとんどしない。笑

田舎から持ってきたダサダサお皿ばかりなので。笑

 

こうして見ると駄菓子だろうが、やっぱりクオリティは高いと思う。

チロルチョコはくっきりと模様が描かれているし、ブラックサンダーも長方形で斜めったりしていない。

これが海外のお菓子だとこのクオリティは真似出来ないと思う。

 

 

食べてみた感想。

やっぱり味もピカイチだと思う。

駄菓子っていう感じではなく、明治や森永にも負けない感じがする。

土曜日の朝からチョコレートを食べてみて元気が出ました!