tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

お題「今日のおやつ」ファミリーマートの『ちぎれるオニオンブレッド』を食べてみた!

 

とうとう東京五輪マラソンが札幌に決定されちゃいましたね・・・

あーなんだか寂しい気がする・・・

 

それはさておき、

今日のおやつと言ってもお昼とおやつを一緒に食べたものを紹介します。

食べ物ばっかりのブログになっています・・・

が・・・

が・・・

が・・・

今日も気にしないでブログをやっていこうと思います。

ファミリーマート

ふんわり食感のちぎれるオニオンブレッド

f:id:tomomo13:20191101233543j:plain

税込みで130円でした。

結構大きめで1個で十分おやつとお昼に持ってこいの大きさです。

f:id:tomomo13:20191101233835j:plain

こちらはフジパンの製品です。

写真を撮る前に開封しちゃいました。笑

しかもどこ撮ったんだ?って感じです。

マジで写真が上手く撮れない・・・

f:id:tomomo13:20191101234127j:plain

裏面から行くと

ちぎりパンみたいになっています。

これだけ見ると食パンっぽいですね。

 

 

 

f:id:tomomo13:20191101234325j:plain

 

フィリングには玉葱、オニオン、ベーコン、チーズ、パセリ、ブラックペッパーが乗っかっています。

f:id:tomomo13:20191101234958j:plain

これだけ聞くと、カルボナーラっぽい。

でも、食べてみるとそんなことはなかったです。

意外とあっさり目。

 

パスタソースみたいなクリーム系は感じられませんでした。

パンもフカフカなのでサクッと食べられます。

 

1袋カロリーが381㎉

全然気にしないでパクっと完食しちゃいました!

ごちそうさまでした。