tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

激安食材といればコレ!『パンの耳』GETしました!

 

今週のお題「秋の空気」

 

ちょっと朝は肌寒くて起きるのがつらくなってきましたね。

(多分私だけのハズ)

それと同時にやっぱり秋はね~・・・

食欲が増すんですよ・・・

体重を減らしたいのにねっ。

 

週末パン屋さんに良いものがあったのでお知らせします!

f:id:tomomo13:20191021221416j:plain

ジャジャ~~~~ン!

パンの耳です!

令和なのにこんなものが売っているの?って感じですけど。

ちゃんと売っているんですね。

 

お値段なんと・・・・75円でした。

 

 

 

安いですよね。

普通の食パンより安く感じます。

みっちり入っているんですよ。

(半分くらい消費しましたが)

 

f:id:tomomo13:20191021221921j:plain

大きさが分かるように隣にペットボトルを置きました。

実はペットボトルを縦に2本分くらいの大きさだったんです。

それで100円以下!凄くないですか?

 

 

 

そのまま食べたり、パンシチューにしたり、パン粉にしたり・・・

色々使えるから便利です。

(ほとんどそのまま食べましたが・・・笑)

 

ホームベーカリーでいちばんおいしい食パンレシピ

ホームベーカリーでいちばんおいしい食パンレシピ

 
毎日食べたい食パンレシピ[雑誌] エイムック

毎日食べたい食パンレシピ[雑誌] エイムック

 

 

 

やっぱり食欲には勝てませんでしたねー。

 

このパンの耳を売っているところを紹介したいのですが、

人気が高く、ほとんどおいていないことが多いので控えさせていただきます。

今でもちゃんとパンの耳っていうものは格安で売っていることは間違いないです!