tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今週のお題「運動不足」について語ってみるか! Coke ONのウォーキングについてだけど。

今週のお題「運動不足」・・・

久しぶりの今週のお題について語ります。

 

サブタイトルに最後に運動したのはいつ?とあり、

数分考えてみた・・・

 

ない

ない

していない!!!

 

どうしても思い出せない!!!

という結論に至ってしまった。

このままでは肥満体質になっていくのでは?と思い、

よーく考えてみた。

そしたら、ありました!!!!!!!!!

 

Coke ON(コーク オン)

というアプリがコカ・コーラから出ているアプリを使ってウォーキングをしていることを!!

どんなアプリかというと、ウォーキングの為のアプリ。

1週間の目標歩数を決めて目標が達成すればスタンプが1個もらえます。

 

 

ちなみに、↓の画像は直近のデータです。

f:id:tomomo13:20191016232821p:plain

f:id:tomomo13:20191016233657p:plain

f:id:tomomo13:20191016233724p:plain

3週間分クリアしているのでスタンプ3個もらえます。

 

 

f:id:tomomo13:20191016233846p:plain

スタンプが15個たまると好きなドリンク(Coke ON対応自販機のみ)

が1本貰えます。

 

もちろんあるかなくても、Coke ONアプリを起動し、普段通りにCoke ON対応自販機で購入していくと1本につき1スタンプが貰えちゃいます。

損しないアプリになっています。

↓こんな感じです。

f:id:tomomo13:20191016234221p:plain

 

アプリの話をグダグダしちゃいましたが、

これ以外に何も思い浮かばなかったです。

1年位続けていますが、痩せた形跡はないです・・・

普段食べまくっているせいでしょうね・・・

これを機にちょっぴり食生活を見直そうと思います。