tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オトクルアプリでGET!ローソン『からあげクン レモン』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ローソン『からあげクン レモン』の口コミです。

Smart Newsで当選!ファミリーマート『たっぷりクリームのタブルシュー』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミマ『たっぷりクリームのタブルシュー』の口コミです。

セブンイレブンアプリでGET!セブンプレミアム『ジャスミン茶』を飲んでみた!

まだまだ夏の終わりが感じられないような暑さが続いていますね。 今日の日中なんて地獄のような暑さでした。 なので、3回洗濯機を回してもすぐ乾きましたね。 近いうちに台風が来るそうなので、気をつけくださいね。 今月もセブンイレブンアプリで無料で貰え…

ファミリーマート『旨みのきいた塩で味付けした いか天&のり天』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミマ『旨みのきいた塩で味付けした いか天&のり天』の口コミです。

ファミリーマート『シビれる辛さがクセになる 麻辣花生』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミマ『シビれる辛さがクセになる 麻辣花生』の口コミです。

セブンイレブン セブンプレミアム『たこぶつ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。セブンイレブン セブンプレミアム『たこぶつ』の口コミです。

フリトレー『ドラゴンポテト たらこバター味』を食べてみた!

tomomo13のブログ。フリトレー『ドラゴンポテト たらこバター味』の口コミです。

ファイテン『AQUAGOLD ベーシックシリーズ無料サンプル』当選!

昨日、スイカを1玉頂いて数年ぶりに食べました。 実家暮らしをしていると毎年嫌になる程スイカを食べていましたが、実家を離れるとなかなか食べる機会がないですよね。 というか、まず買わない! 冷蔵庫にまず入らない! 果物が高く感じる! 水分補給はお茶…

Coke Onアプリで『リアルゴールド ウルトラチャージレモン』GET!今抽選で20万名様にドリンクチケットが当たるよ!

tomomo13のブログ。『リアルゴールド ウルトラチャージレモン』の口コミです。

業務スーパー『国産牛乳使用 味わいカルピス フルーツミックス』を飲んでみた!

tomomo13のブログ。業務スーパー『国産牛乳使用 味わいカルピス フルーツミックス』の口コミです。

セブンアプリでGET!セブンプレミアム『ほうじ茶』を飲んでみた!

21時くらいからものすごい雷が鳴って雨が降り出しました。 週末は雨が降るとニュースで知っていたのですが、天気予報が当たるとちょっと凹みましたね・・・ 週末は思いっきり洗濯する予定だったのに・・・・ 今とても考えている最中です。 今夜は、無料で貰…

多分業務スーパーにしか売っていない!湖池屋『ポテトチップス うすしお味 特盛バッグ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。!湖池屋『ポテトチップス うすしお味 特盛バッグ』の口コミです。

カルピスで大人の飲み物『カルピス+ビール割り』ダブルカルチャードを飲んでみた!

TVニュースでレタスが900円台だと知って、今年も夏の野菜が高いなと感じました。 7月終わりから8月現在、夏野菜のピーマンやナスがやたら高級品の値段だと思っていました。 なので、今年はまだナスがお家に登場していません・・・ 近くのスーパーで1袋のナス…

期間限定!カルビー『堅あげポテト 枝豆塩バター味』を食べてみた!

なんとな~くだけど、朝はいつもより涼しく、ちょっぴり秋の気配の空っぽくなってきましたね。 今年は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、あっという間に1年が終わっちゃう感じです・・・ 冬になるとウイルスが流行するので今からでも体力とかつけてお…

フリトレー『ドラゴンポテト うすしお味』を食べてみた!

tomomo13のブログ。フリトレー『ドラゴンポテト うすしお味』の口コミです。

今年もキャンペーンやってるぞ!井村屋『あずきバー』を食べてみた!

安倍晋三首相が、東京の慶応大病院に健康チェックをしに行ったことで話題になっています。 新型コロナウイルス流行した時から、ほぼ毎日TVに出て休みなく働いていたように感じます。 7月の上旬に吐血説が出たことや、少し前は顔色が悪いとネットから言われて…

カルビー『ポテトチップス ギザギザ 味わい しお味』を食べてみた!

今日、静岡で40℃を超えた地域が天竜と浜松で出ましたね・・・ 洗濯ものがあっという間に乾きました。 猛暑日(最高気温35℃以上)を記録した地域が242もあったそうです。 外から普通に子供の遊ぶ声があったけど、大丈夫だったのかなとちょっぴり心配になりま…

超Big !ファミリーマート『大きなイタリアプリン ぎゅっとクリーミー』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミマのプリンの紹介です。

日本ケロッグ『プリングルズ ブラックペッパーチーズ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。日本ケロッグ『プリングルズ ブラックペッパーチーズ』の口コミです。

ファミリーマート『すみっコぐらし やまゼリー クリームソーダ味』を食べてみた!

お笑い芸人の「おぎやはぎ」の小木博明さんがなんと腎細胞がんの治療のため一時休養すると、所属事務所が14日に発表したそうです。 9月上旬位を目途に復帰とニュースで伝えていました。 数日前にこのブログでおぎやはぎの矢作さんがオススメしていた【三宮…

ファミペイアプリでGET!『サントリー 天然水 SPARKLINGレモン』当選!

tomomo13のブログ。『サントリー 天然水 SPARKLINGレモン』当選報告です。

花王『ロリエ スリムガード スイートローズの香りサンプルプレゼントキャンペーン』当選!

tomomo13のブログ。花王『ロリエ スリムガード スイートローズの香りサンプルプレゼントキャンペーン』当選報告です。

コンビニスイーツを買うつもりが…なぜか田村食品『はちみつ入 芋スライス』を買って食べてみた!

甲子園高校野球交流試合3日目。 第一試合目、愛知の中京大中京と奈良の智弁学園が対決。 延長十回タイブレークの末、智弁学園を倒したそうです。 あー観たかったです! 録画しておけばよかった・・・ 通常だったら、高校野球ファンがスタンドからの応援の様…

ブルボン『プチ あげ丸せんべい 味わいしょうゆ味』を食べてみた!

香港の民主活動家である周庭さん(英語名=アグネス・チョウ)逮捕されたという事で、日本でもめちゃくちゃ話題になっています。 彼女は度々日本のメディアで日本語で話される姿もありました。 自称オタクだと語っていた彼女。 ジャニーズの嵐やモーニング娘…

おぎやはぎの矢作さん絶賛!三宮一貫楼監修!『UHA味覚糖 麻ピー味噌ダレ豆腐入り』を食べてみた!

tomomo13のブログ。三宮一貫楼監修『UHA味覚糖 麻ピー味噌ダレ豆腐入り』の口コミです。

三幸『サラダせん あっさり塩味』を食べてみた!

昨日は体調を崩してしまって、ブログの更新が出来ませんでした。 今日は8月9日。 日本人としては忘れてはいけない大切な日。 75回目の原爆の日。 今年は新型コロナウイルスの感染リスクを避けるために平和祈念式典への不参加で自宅やTVなどで祈りをささげた…

業務スーパー『国産牛乳使用 味わいカルピス』を飲んでみた!

tomomo13のブログ。業務スーパー『国産牛乳使用 味わいカルピス』の口コミです。

カネボウ DEW『ブライトニング美白 7日間サンプル』当選!

昨日最終回だった、ハケンの品格。 当初10回くらいの放送だったが、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で撮影が約2か月ほど延期になり、8回で無理矢理終わった感じの内容でした。 大前春子を演じる篠原涼子さんはHPではバツイチ?だったのが消えちゃいま…

サッポロ『99.99 クリアドライコーラ』を飲んでみた!

今日、レバノンで起きた大爆発事故がTwitterのトレンドに載っていたので気になって少し調べてみました。 爆発の原因はは没収されて何年も保管された硝酸アンモニウムによって引き起こされたと報道されています。 赤十字からの報告によると、レバノンの首都ベ…

サッポロビール『43種から選べるビヤグラスプレゼント』当選!

tomomo13のブログ。サッポロビール『43種から選べるビヤグラスプレゼント』当選報告です。