tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SOFINA『ソフィーナ リンクルプロフェッショナル シワ改善美容液』当選!

tomomo13のブログ。SOFINA『ソフィーナ リンクルプロフェッショナル シワ改善美容液』の当選報告です。

おつまみチーズ!ロルフ『おとなのベビーチーズ 4種のペッパー』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ロルフ『おとなのベビーチーズ 4種のペッパー』の口コミです。

ファミリーマート『チョコがたっぷり チョコシュー』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミリーマート『チョコがたっぷり チョコシュー』の口コミです。

めっちゃ辛っ!!期間限定の亀田製菓『手塩屋 だし黒こしょう味』を食べてみた!

// 昨日、夜ちょっぴりと散歩していたら何でもない所で【で~ん!】と転んでしまいました。 大の大人が・・・笑 真っ暗な道だったけど、後ろを振り向いてみたら遠くに人がうっすら見えました。 どっかの視力がいい民族だったら見えていたはず。 めちゃめちゃ…

おつまみチーズQBB『ビールに合うベビーチーズゆず胡椒入り』を食べてみた!

tomomo13のブログ。QBB『ビールに合うベビーチーズゆず胡椒入り』の口コミです。

ようやく国のマスクこと『アベノマスク』が届いた!

tomomo13のブログ。『アベノマスク』の感想です。

ファミリーマート『深煎りピーナッツのピーナッツチョコ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミリーマート『深煎りピーナッツのピーナッツチョコ』の口コミです。

ファミペイアプリで無料GET!コカ・コーラ『綾鷹』を飲んでみた!

// お題「#おうち時間」 自粛と外出はマスク装着のおかげで、化粧品類の消費がいつもより減りが遅い気がします。 化粧しなくなったという人も結構いるみたいで、巷では女子力の低下が加速しているっポイですよ。笑 エルセーヌ 話はそれますが、懸賞や無料ク…

コレオススメ!アサヒビールのウイルキンソン『ハイボール』を飲んでみた!

// お題「#おうち時間」 豆苗栽培始めました!笑 豆苗ってちゃんと育てれば1パックの豆苗から5回は育つとネット情報で知り、過去に頑張ってみましたが、最高2回なんですよね・・・ 一応、日光に当てて育てているんですけど、2回以上になると、栄養が無さそう…

ファミリーマートの『こんがりおこげせん さっぱり梅味』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミリーマート『こんがりおこげせん さっぱり梅味』の口コミです。

ネットで話題になったマスクが届いた!噂のマスクについて語ります。

// お題「#おうち時間」 まだまだお家にいる時間が長い私ですが、マスクを装着しないで外出すると白い目で見られる感じなので、数年前に購入した布マスクを使っています。 結構都会の方に住んでいるものの、【国のマスク】がまだ届かずにちょっと残念な気持…

安定のおいしさ!ブルボン『ルマンド』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ブルボン『ルマンド』の口コミです。

おつまみチーズQBB『ベビーチーズ 燻製ベーコン入り』を食べてみた!

// 今夜は時間があったことと、ブログ2回分のネタが出来たので、ちょっと頑張ってみました。笑 毎日更新できなかった日の分と思って読んでくださいね♪ 毎日大したことを書いていないけどね・・・笑 エルセーヌ 業務スーパーや普通のスーパーで見かけるベビー…

オトクルアプリで当選!ファミリーマートの『ブレンドS』を飲んでみた!

// お題「#おうち時間」 隣の隣の隣?位の住人の洗濯機のガタガタ音が凄くて、めちゃめちゃイライラします。 不安定のまま設置しているようで、夜中に洗濯されるととても迷惑しちゃいます。 文句言えないな~・・・ 誰かガツンと言ってほしい今日この頃・・…

スーパーの激安和菓子!明日香『豆大福』を食べてみた!

// お題「#おうち時間」 Stay Home(ステイホーム)ってあまり言われなくなりましたよね。 マスクをする人も暑くなってきているせいで段々減ってきているように感じます。 まだまだ気をつけないといけないですよね・・・ エステ体験「美脚時代コース」エルセ…

新パッケージになった!トップバリュ『ポテトチップス のりしお味』を食べてみた!

tomomo13のブログ。トップバリュ『ポテトチップス のりしお味』の口コミです。

日清カップヌードル『肉だしうどん 豚とカツオのWだし』を食べてみた!

// お題「#おうち時間」 週末の時間はほとんど外に出かけないため、ずっとお家にいることが多いのですが、今年は日焼けないぞ!と思っていたら、思いのほか日焼けてきていると感じました。 9月頃まで結構暑い日が続きますが、多分真っ黒になることと思います…

ダイソーのお菓子!日清シスコ『チョコフレーク クリスプボール』を食べてみた!

tomomo13のブログ。日清シスコ『チョコフレーク クリスプボール』の口コミです。

リピだわ!こっそり教える美味しいチョコ!ロッテ『ガーナ ポップコーン 』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ロッテ『ガーナ ポップコーン 』の口コミです。

ダイソーのプチプラスナック!スイートボックス『フライドポテトしお味』を食べてみた!

tomomo13のブログ。スイートボックス『フライドポテトしお味』の口コミです。

美味しいおつまみ!ベフコ 栗山米菓『瀬戸しお 梅味』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ベフコ 栗山米菓『瀬戸しお 梅味』の口コミです。

アサヒ飲料三ツ矢『三ツ矢梅』を飲んでみた

// お題「#おうち時間」 先月だったかな? 新型コロナウイルスで世間がワーワー言っているときに、近所に引っ越しをしてきた人がいて、結構ビックリしていました。 その引っ越してきた方が高齢者。 高齢者だから仕方ないと思うことがいくつかありますが、TV…

カルビー『サッポロポテト つぶつぶベジタブル』を食べてみた!

tomomo13のブログ。カルビー『サッポロポテト つぶつぶベジタブル』の口コミです。

おうち時間!久しぶりにお家でたこ焼を作ってみた!

hatenablog/tomo_130 // お題「#おうち時間」 週末の夜ってたこ焼を食べてみたくなっちゃうときってあるんですよね・・・ なぜか。 今、お好み焼きの粉やホットケーキミックスが買えないという状況の中、先週奇跡的に手に入れることが出来て、本日作ってみる…

昔懐かしいお菓子!天乃屋『歌舞伎揚』を食べてみた!

tomomo13のブログ。天乃屋『歌舞伎揚』の口コミです。

最堅!カルビー『クランチポテト サワークリームオニオン味』を食べてみた!

// GWが終了して、一気に自粛解除みたいな雰囲気になりましたね。 平日はGW前よりも人が多くなった気がしています。 あと車の交通量も若干増えたかな~って感じています。 これ以上、新型コロナウイルスの感染者が出ないことを祈っています。 エルセーヌ☆若…

見た目まんま!セブンイレブン『カリッと食感のつまみにんにく』を食べてみた!

// あっという間にGWが終わっちゃいましたね・・・ 暑さのせいで新型コロナウイルスのことを少しは忘れていました・・・ まだまだ感染者が出る限り、3密を続けないといけないですよね・・・ エルセーヌ 今日のおつまみは セブンイレブン『カリッと食感のつ…

酒飲みにオススメ!ロルフ『おとなのベビーチーズ アンチョビガーリック』を食べたみた!

tomomo13のブログ。ロルフ『アンチョビガーリック』の口コミです。

オススメのおつまみチーズ!ロルフ『おとなのベビーチーズ 生ハム入り』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ロルフ『おとなのベビーチーズ 生ハム入り』の口コミです。

めっちゃチーズ!湖池屋『スコーン とろけるクアトロチーズ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。湖池屋『スコーン とろけるクアトロチーズ』の口コミです。