tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいと評判のセブンイレブン『イカの七味焼き(マヨネーズ付)』を食べてみた!

tomomo13のブログ。セブン『イカの七味焼き(マヨネーズ付)』の口コミです。

おやつカンパニー『ベビースターラーメンおつまみ ピリ辛チキン味』を食べてみた!

tomomo13のブログ。おやつカンパニー『ベビースターラーメンおつまみ ピリ辛チキン味』の口コミです。

ファミリーマート『ばかうけ揚げせんべい 梅味』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミリーマート『ばかうけ揚げせんべい 梅味』の口コミです。

内容豪華!DECORTÉ.コスメデコルテの『コスメデコルテモイスチュア リボゾーム』サンプルが届いた!

tomomo13のブログ。『コスメデコルテモイスチュア リボゾーム』が当選しました!

CLAYGE(クレージュ)『シャンプー&コンディショナー』当選!

// こんばんは! 今日3日に1回のスーパーへ買い物をしてきたのですが(業務スーパーではないよ)、めっちゃ商品がなくてすっからかんでした。 野菜から調味料まで・・・GW中はもうほとんど商品がないと思っていたほうがよさそうです・・・ ある意味イイダイ…

紅茶感アップ!キリン ザ・マイスターズミルクティー『午後の紅茶』を飲んでみた!

// 2020のGW突入しましたね。 本来ならば楽しいGWなのですが、新型コロナウイルスで色々な楽しみが減ってしまいましたね・・・ お家でしかできないステイ・ホーム週間を楽しんでくださいね! では今夜の飲み物 キリン ザ・マイスターズミルクティー『午後の…

おつまみに最高!セブンイレブン『チーズ入り鱈シートを使用した 濃厚チーズ鱈』を食べてみた!

tomomo13のブログ。セブンイレブン『チーズ入り鱈シートを使用した 濃厚チーズ鱈』の口コミです。

私の一押し!パソコンのお供ドリンク『ネスカフェ エクセラ』

// 今日前触れもなくビックリすることがありました。 【女優 岡江 久美子】さんが死去。 はなまるマーケットを昔観ていたのでどんな方かは分かっていましたが、志村けんさんに続き有名人が新型コロナウイルスで亡くなってしまうとは結構ショックです。 今月…

新型コロナウイルスの影響でGWも楽しめなさそうな予感・・・

// 今夜のブログのネタがなかったので、4月22日の新型コロナウイルスをまとめてみました。 【都道府県別】 東京都の感染が確認された人は9日連続で100人。 22日、東京は感染者を新たに132人確認したと発表。 そのうち6割弱の77人の感染経路が不明。 大阪は…

全薬工業『Arouge(アルージェ)トラブルリペアリキッド』当選!

tomomo13のブログ。全薬工業『Arouge(アルージェ)トラブルリペアリキッド』の口コミです。

UHA味覚糖『おさつどきっ 塩バター味』を食べてみた!

tomomo13のブログ。UHA味覚糖『おさつどきっ 塩バター味』の口コミです。

第一三共ヘルスケア TERANSINO『ホワイトニングエッセンス EXⅡ』当選!

// 最近は前置きに新型コロナウイルスのことを少し書いています。 (暇だったらここから読んでくださいね) 新型コロナウイルスの緊急事態宣言が出てから結構経ちましたが、冷蔵庫がスカスカになってしまい買い物の為に食料を買い出しに外出しました。 近所…

花王『ビオレ TEGOTAE お風呂場のうるおいラッピングミルク 』が当選!

// 安倍首相が打ち出した「全世帯に布マスクを2枚届ける」の話題が尽きないですね・・・ まだ私の家には届いていません。 遅い所では5月の中旬頃までとニュースで観たので、しばらくは我慢しておきます。 近所は本当にマスクが手に入らないので本当に困って…

春のパン祭り!第2弾!ヤマザキ『ふわふわコーンパン』を食べてみた!

// 本日、クレヨンしんちゃんの野原ひろし役の声優さん【 藤原啓治】さんが癌でなくなったそうです。 最初、新型コロナウイルスで亡くなったかと思ってビックリしましたが、癌だと知って複雑な気持ちです。 55歳・・・若いですよね・・・ ご冥福をお祈りしま…

春のパン祭り!ヤマザキ『カレーパン』を食べてみた!

// 突然ですが、マスク届きましたか? 布マスクに466億円をかけたニュースが話題になっていましたが、Twitterではもう届いたという報告がちらほら出てきているようです。 毎日郵便ポストを覗いてみているんだけど、まだ私の所には届いていません。 小さかろ…

プレシア『エミタス クリームスフレロール』を食べてみた!

// 4月14日の新型コロナウイルスのまとめ 緊急事態宣言が出されて1週間が経過。 この1週間の時点で、感染者は1000人以上増えています。 都道府県別感染者数 東京都2319人大阪府894人神奈川県579人千葉県502人埼玉県452人 台湾は新型コロナウイルスへの感染が…

これはオススメしたくなる!如水庵『如水庵の博多とっとーと。』を食べてみた!

tomomo13のブログ。如水庵『如水庵の博多とっとーと。』の口コミです。

煎餅と言ったら、三幸製菓『粒より小餅』を食べてみた!

tomomo13のブログ。三幸製菓のお菓子を紹介します。

最高のおつまみ!フリトレー『ドリトス ナチョ・チーズ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。フリトレー『ドリトス ナチョ・チーズ』の口コミです。

湖池屋『ポテトチップス STRONG サワークリームオニオン』を食べてみた!  

tomomo13のブログ。湖池屋『ポテトチップス STRONG サワークリームオニオン』の口コミです。

岩塚製菓『新潟 ぬれおかき 生しょうゆ仕立て』を食べてみた!

tomomo13のブログ。岩塚製菓『新潟 ぬれおかき 生しょうゆ仕立て』の口コミです。

投げ売りになっていた、クリート『珍珠奶茶タピオカミルクティグミ』を食べてみた!

// 今日、新型コロナウイルス感染者数が東京で144人になってしまいました。 1日当たりの感染者数が過去最多だとか。 世界で死者数が8万人。 昨日、緊急事態宣言が出された地域外もどんどん感染者数が増えてっているようです。 コロナ疎開も広がっているよう…

塩分控え目のポテトチップス!ビアンタ『海の幸 だし活 ポテト』を食べてみた!

// 新型コロナウイルス とうとう緊急事態宣言が出されてしまいましたね・・・ 着実に増え続けている新型コロナウイルス感染者数。 4月7日の都道府県別はこんな感じになりました。 東京都1195人大阪府428人千葉県291人神奈川県280人愛知県251人 地方の方から…

新型コロナウイルスの最新情報と湖池屋『ポテトチップス STRONG シーフードグリル』を食べてみた!

tomomo13のブログ。湖池屋『ポテトチップス STRONG シーフードグリル』の口コミです。

新型コロナウイルスの東京感染者数100人超え!京菓苑㈱花ゆう『茶の友』を食べてみた!

// どんどん日本国内で新型コロナウイルスの感染が増加中・・・ 外出自粛の呼びかけがあったにも関わらず、日中に親子の遊んでいる声がきこえていました。 まだまだ日本人は安易な考えを持った方が多いと思います。 海外は罰金制度や書類持参などが徹底され…

今日のおやつ!博多名物の如水庵『筑紫もち』を食べてみた!

tomomo13のブログ。如水庵『筑紫もち』の口コミです。

話題のチーズケーキ!ファミリーマート『なめらかバスクチーズケーキ』を食べてみた!

tomomo13のブログ。ファミリーマート『なめらかバスクチーズケーキ』の口コミです。