tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャトレーゼ 『無添加ミルクバー 6本入』を食べてみた!

tomomo13のブログ。シャトレーゼ アイス『無添加ミルクバー 6本入』の口コミです。

ちょっとした空き時間にスマホで稼げる【Powl】が便利!

こんにちは♪ ちょっとした隙間時間にクリックやアンケートで簡単に稼げるアプリを紹介します! 【Powl】 お小遣い稼ぎアプリは色々ありますが、こちらのアプリはとっても簡単! 毎日続けられる人にお勧めのアプリです。 どういうシーンでやっているかという…

シャトレーゼ『特盛あんこのおはぎ 2個入り』を食べてみた!

tomomo13のブログ。シャトレーゼ『特盛あんこのおはぎ2個入り』の口コミです。

試して分かった!ダイエットするにはウォーキングは効果がない説

残念な話 実は去年からちょっと太ってしまい、 過去最大の体重になったこともあり、気にし始めました。 今までまともにダイエットをしたことがなかったので (あまり気にしてなかった笑) 本気を出してウォーキングをやり年末位から始めることになりました。…

【朗報】市販品の〇〇の素・レトルト系を使わなくなったらニキビが出来にくくなった話

コンビニやスーパーに行けば「手軽に簡単!〇〇」の商品がありますよね。 カレー・〇〇丼の素・鍋の素・パスタソース・野菜を1品加えるだけの中華料理の素・・・ 仕事で疲れた時にパパっと簡単に出来るので意外とストックしていました。 プチッと鍋 濃厚白湯…

タイでは当たり前?逆走運転する「トゥクトゥク」しかもハイスピード!!

今日も今週のお題「わたしと乗り物」で行っちゃいましょう♪ 海外旅行に一時期ハマっていた頃の話。 パクチーブームの前にちょっくら友達とバンコクへ行った時の事。 タイ洪水があってから数年たった位だったかな? 各地で被害が残っていたのが印象にあります…

「わたしと乗り物」飛行機で出会ったママ、赤ちゃんを足元へ置いてCAに注意される

今週のお題「わたしと乗り物」 実はあんまり乗り物乗らないな~ 電車なら乗るけど・・・ なんて思い返していたら、とんでもない出来事がありましたよ。 過去に・・・ とんでもないママがいたことを! 数年前に、飛行機に乗った時の事。 香港→大阪 経由だった…

「わたしと乗り物」船酔いを抑えるのは薬ではなく〇〇だった!

今週のお題「わたしと乗り物」 よく修学旅行や遠足なんかで遠出するときってありますよね。 家族旅行とかも! そんな時って必ず市販で売られている乗り物酔い止めを購入すると思います。 【第2類医薬品】乗りもの酔いの薬 クニヒロ(12錠)【クニヒロ】ジャン…

グノシーアプリで『マクドナルドのポテトS』がもらえるキャンペーン実施中!

tomomo13のブログ。『マクドナルドのポテトS』の口コミです。

出勤途中に車に轢かれた「人生最大の危機」だけど、その後普通に仕事をした話

今週のお題「人生最大の危機」 考えてみれば、本当に色々な過去を持っているな~と思ってまう、自分。 その中でも「え?」「マジ?」と思うような出来事を過去にしました。 昔の仕事は自転車通勤。 仕事場も忙しいため すぐ出勤できるような10分以内で着ける…

スカートのボタンが飛んだ「人生最大の危機」の話をしちゃおう

今週のお題「人生最大の危機」 んー、生きていると色んなことが起こりますよね・・・ 特に外出している時なんてよくあるんですよね。 なんでだろう。 古着屋で購入したスカートがとっても気に入っていたあの頃。 よく着て色んな所に出かけてました。 仕事場…

ホテルで「人生最大の危機」にあった出来事!夏らしくホラー話しちゃいます

今週のお題「人生最大の危機」 昨日に引き続き、今週のお題でブログをやります! 世間は夏休み。 遠出に行かれる人もいると思います。 北海道や沖縄。 人気ですよね~ハイシーズンだけどね~。 過去に仕事で沖縄へ行った時の話。 何年も忘れたりはしない。 …

若かりし頃のピンチ!「人生最大の危機」について語ってみる

今週のお題「人生最大の危機」 ↑なんかこのテーマについて今日は書いてみようと思う。 とある都会で一人暮らしをしていた時の話。 ・オートロックなし ・1階 ・ベランダは道路沿いだけどちょっと坂がある ・外干し出来るが洗濯物が丸見え と、そんな感じのマ…

安定の美味しさ♡「牧場しぼり つぶつぶいちご」を食べてみた

お題「今日のおやつ」 甲子園を観ながら、おやつを食べました♪ あっという間に完食しちゃったけど・・・(笑) カップアイスは個人的に「牧場しぼり」シリーズが好きです。 なんか違うんだよね・・・ 濃厚さが! というわけで、紹介していきます♪ これって1…

今日のアイス「パピコ チョココーヒー」を食べてみた。

熱い暑い・・・ 日中は外に出たくないですよね お外へランチなんて無理! 辛い夏がまだまだ続きそうです。 今日のおやつ(アイスなんだけどね) お題「今日のおやつ」 でで~ん!パピコ! パピコ チョココーヒー 20個入り 江崎グリコジャンル: アイスクリー…

キャンペーンやっているから「井村屋あずきバー」を食べてみた

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 毎日何かしら1個はアイスを食べているtomomo13です('ω') 今日は何を食べたかというと・・・ 「井村屋あずきバー」 井村屋 あずきバーボックス6本入×8個入価格: 3180 円楽天で詳細を見る 昔からあるやつです! 一度は食…

シャトレーゼ『DESSERT氷クリーム仕立て山梨県産白桃ヨーグルト風味』食べてみた

tomomo13のブログ。シャトレーゼ『DESSERT氷クリーム仕立て山梨県産白桃ヨーグルト風味』の口コミです。

カルディで見つけた『宮崎名産 鶏の炭火焼』を食べてみた!

tomomo13のブログ。カルディで見つけた『宮崎名産 鶏の炭火焼』の口コミです。

楽天チェックでブラックサンダーが無料で5万人に貰える!ちゃっかりゲットした話

tomomo13のブログ。ポイ活でブラックサンダーを貰った話。

シャトレーゼ『ダブルシュークリーム』を食べてみた!

tomomo13のブログ。シャトレーゼ『ダブルシュークリーム』の口コミです。

意外?これはハマる!これで割ると美味しい飲み物!【マミー割り】

最近美味しいお酒の割るものを発見しちゃいました! まさしく危険な飲み物・・・ タピオカ以上だと自分では思っております♪ それがこちら↓ 子供が大好きな「マミー」です。 生きている乳酸菌をお酒で割るとか・・・ いけない大人ですよね( ´∀` ) カルピスも…

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!甲子園組み合わせ! 8月6日開幕!個人的意見を述べちゃうぞ。

いよいよ甲子園の夏! 今年の夏も熱くなりそうですよね! 選手宣誓はなんと初出場の高校愛知の誉!林山君です\(^o^)/ 何か凄く運を持っているとしか考えられれません。 第一日目、第一試合に誉VS八戸学院光星と戦うんですから♪ 8月6日(火)(第1日) 10:30…

おつまみに最高! スーパーの刺身を超えたセブンの「おつまみ帆立」ガチでお酒が進みます♪

ふらっと立ち寄れるコンビニ「セブンイレブン」 最近最高のおつまみを発見してしまいました\(^o^)/ 多分ユチューバーのヒカキンより早く商品します(*`艸´)ウシシシ ・・・本当に美味しいので見つけたら即買いをお勧めします! それがこちら↓↓↓ 陸奥湾産帆立使…

第101回甲子園出場の全49代表が決定! 3校が初出場 初出場の高校をまとめてみたよ

初出場の高校の野球部員の皆さん! 夢の甲子園出場おめでとうございます\(^o^)/ 毎年楽しみにしているこの季節、ワクワクが止まりません。 そこで今日は甲子園初出場の3校 「長野、飯山高校」「愛知、誉高校」「宮崎、富島高校」 を簡単にまとめてみました…